ブログを始めた理由

ブログを始めてみました。

始めた理由は次の2つ。

A.アウトプットする場が欲しかった
とは言っても誰かに知識を提供すると言うよりは、アウトプットすることで自分の理解を深める目的の方が強いです。

B.おこづかい稼ぎ
誰もが一度は夢見るのではないでしょうか(笑)
私はお金が大好きです。資産を殖やして、今よりも良い暮らしが出来るようにしたいと思っています。その助けにほんのちょっとでもなればいいな、と思っています。

このブログに求めるAとBの割合は、だいたい6:4くらいですかね。まずはAを続けていきたいと思います。


記事の内容は、
1.プログラム関連
2.投資関連
3.書籍関連
4.その他
と雑多な感じでやっていきます。

今日はこの辺で。
お読みいただきありがとうございました。